例年、イラストレーションテクニックでは、様々な「素材 × 行為」の実体験より得た「発見」を「表現」にまで昇華させる事にチャレンジしています。
今回の演習課題では、ただひたすらに「色鉛筆とケント紙」という素材と仲良くしながら「美味しそう!」を目指しました。
※この演習授業では、感じている事を言語化する訓練も兼ねて、学生同士で作品を語り合います。掲載作品はそのディスカッション内において、学生の評価が高かった作品を中心に掲載しています。
例年、イラストレーションテクニックでは、様々な「素材 × 行為」の実体験より得た「発見」を「表現」にまで昇華させる事にチャレンジしています。
今回の演習課題では、ただひたすらに「色鉛筆とケント紙」という素材と仲良くしながら「美味しそう!」を目指しました。
※この演習授業では、感じている事を言語化する訓練も兼ねて、学生同士で作品を語り合います。掲載作品はそのディスカッション内において、学生の評価が高かった作品を中心に掲載しています。